【デジタル化推進しています。】

【デジタル技術が社会や自社の競争環境に及ぼす影響】

スペース・デザイン・アイは、ホテル運営や温浴施設運営において、デジタル技術がもたらす影響は以下の通りです。

 

・予約や会計など、顧客が直接触れる領域において、スムーズな処理が求められるようになっている。

・競合施設もデジタル技術を活用しており、利便性の向上やサービスの拡充が期待される。

・データ分析により、施設の運営改善や顧客ニーズの把握が可能になる。

 

【経営の方向性およびデジタル技術等の活用の戦略の決定】

 

スペース・デザイン・アイでは、以下の戦略を立てることで、デジタル技術の活用を図ります。

 

・顧客が利用する領域でのデジタル化を進めることで、顧客満足度の向上を目指す。

・データを活用した施設の改善や効率化を進めることで、コスト削減を目指す。

・競合施設との差別化を図るため、より高度なデジタル技術を取り入れる。

 

【戦略の推進のための体制】

 

スペース・デザイン・アイでは、以下の体制を整備することで、デジタル技術を活用した戦略の推進を図ります。

 

・デジタル技術の専門家を採用し、施設内でのデジタル化やデータ分析を担当する部署を設置する。

・社員全体にデジタル技術の理解を深めるための研修や教育を実施する。

・顧客からの意見や要望を取り入れるために、デジタル技術を活用したアンケートやフィードバックシステムを導入する。